2013年8月4日日曜日

シンプルで使いやすそうなフロントエンドフレームワーク『UIkit』

Bootstrapの対抗馬ですかね。シンプルで良さそう。参考にしたいのでメモ的にエントリー。 ↑ ロングシャドウ的なロゴがいいすな。 ↑ 特徴はこちら。 ↑ なおじみのボタンや・・・。 ↑ ナビゲーションバー。 ↑ バッジなどなど。 ↑ ユニークなところでは「Article」のスタイルとか・・・。 ↑ コメントのスタイルなどもありますね。 Bootstrapと似たようなものかな、と思いましたが、わりとオリジナルのスタイルが揃っていて実用的だと思いましたよ。興味がある方はチェックしてみてくださいな。 » UIkit



via IDEA*IDEA http://www.ideaxidea.com/archives/2013/08/uikit.html

0 件のコメント:

コメントを投稿